2020/10/21 21:00

10月18日(日)、大泉緑地公園(大阪・堺市)内スケートパークで「OSGP JAM 2020」が開催されました。

大会とは違い肩の力を抜いて楽しめる毎年恒例のBMX Jam イベントで、今年は「La VIA NOSTRA」もブースを出店させていただきました。


前日降り続いた雨もあがり、最高の天気とコンディション!
LVNからは、地元大泉ローカルのオニギリと、岡山からリョータが参加!

LVN を着ての参加者も年々増えてきて嬉しい限り!


バニーホップコンテストでは、リョータは、1mを余裕で跳びチャンピオン!
(写真提供:o26Jun)
  
(写真提供:o26Jun)

ブースは、お手伝いしていただいたみなさんのおかげで、予想以上の盛況にビックリ!やっぱりショップの顔は大事ww
ブースに寄っていただいた皆様、お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました。
今年も怪我人なく無事に終了!
ブース設営、後片付けを手伝っていただいたみなさん、本当にありがとうございました。感謝!
運営スタッフ、関係者様、お疲れ様でした!

それでは、来年「OSGP 2021 」で!!